脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

やっと30キロ走る

準備不足で30キロを走れなかった昨日。今日こそはと思いながら、昨日の午後ランが5キロの疲労抜きジョグにもかかわらず「リカバリータイム47時間」の表示が出たし、身体も重いし、で、朝ランはパス。

昨日と同じ、14時過ぎから、さくらおろち湖周回コースへ。

昨日から予定していた30キロ走に挑戦。結果は次のとおり。

f:id:akimo9133:20171008202823j:image

f:id:akimo9133:20171010062657j:image

f:id:akimo9133:20171008202902j:image

f:id:akimo9133:20171008210350j:image

スピードは全然ありませんが、とりあえず30キロを走り通すことができたことを喜びます。

ペースも一定していませんが、けっこうアップダウンのある周回コースなので気にしていません。

10月にあと2回は30キロ走をしたいと思います。もう少しペースを上げて。

 

あっ、本日のリカバリータイムは24時間でした。昨日の47時間は????です。