脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

30キロ走に挑戦するも17キロでストップ

今日は代休のため、数日前から30キロ走をすることに決めていました。次女が自動車運転免許試験を受けると言うので、送って松江市へ。宍道湖東岸のコース(松江温泉のセブンイレブンからしんじ湖ボウル往復)を走り始めました。

今日はペースは設定しないで、とにかく30キロの距離を踏むことだけが目当てです。

 

しかし、です。結果は

f:id:akimo9133:20170911213611j:image

3往復が終わったところで給水タイムをとりましたが、そこで家族からのLINEが入っていることがわかってしまったのです。内容は「孫の迎えを頼む」でした。「はぁ〜」。せっかくの30キロ走のチャンスはこうして、今週末以降に持ち越しとなったのです。3往復めで雨脚が強くなり、どうしようかと迷っていたのは確かですが、まさか20キロ手前で断念とは・・

f:id:akimo9133:20170911213639j:imagef:id:akimo9133:20170911213644j:image

f:id:akimo9133:20170911213649j:image

一瞬、LINEに気づかなかったことにしよう、とも考えましたが、可愛い孫のため(怖い家族のため、自分の保身のため)に苦渋の決断をしました。