脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

脚が攣る

火曜日、水曜日と連続の休足日。なのに今朝がた、左ふくらはぎが攣り、痛さで目が覚めました。原因は?月曜の17キロ?いやいや火曜の夜にやったバレーボールでしょう。ほとんど守備ばかりしかしていないのに、瞬間的な動きの積み重ねで脚に負担がかかったと思われます。歳を感じざるを得ません。一日中、痛みはありました。故障の範疇ではありません。(と、思います)

 

そういう理由で、朝ランは回避しました。しかし、仕事が終わってからの夕方ランも都合で実施できず、ちょっと無理をしてでも朝に走っておけばよかったと悔やまれます。結果、痛恨の三日連続のランオフです。

距離を踏むべき9月なのに思うように走れていません。  

 

今月の走行日数・・6日

今月の走行距離・・54.6キロ