脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

『99日前』の表示を見て ちょっと慌てたので・・

前回、3月末に『走ってはいます。ご無沙汰しました。』というタイトルでブログを更新しました。

akimo9133.hatenablog.com

 

そして、今日。

久しぶりに自分のブログを見てみると、その記事に『99日前』とあるではありませんか。

 

もうここまでくれば、どうこう言うことはないのですが、99という数字を見たときに「まずい!」と感じたのです。どうしてかはよくわかりません(笑)。「3桁だけは避けたい」、「このまま塩漬けブログになるのか」、・・・。

 

何でか?はよくわかりませんが、とりあえず。記事をあげようと思い立ったのでした。

 

現状は? と問われれば、前回(3月末)と同じで、ブログは更新していないけど、何とか走り続けていますよ、ということになります。

 

ただ、以前のようにじっくりとはてなブログに向き合うことができなくなり、読者登録している皆さんのブログを毎日読むことができなくなったので、ブログのスター機能を解除したなど、変化している点もあります。

 

毎日は、読めませんが皆さんの記事から得るものはたくさんあります。知識、情報、癒し、やる気、生き方の指針、豊かな感情、勝手なライバル心、などなどの学びがあります(真面目~)。

これからも、皆さんのブログを楽しみながら読んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

書くほうは、相変わらずマイペースでいこうと思いますが、更新数を増やしたいと強く思っています。内容が薄くても日々の日記感覚で書けたらいいな、とも思っています。ご容赦ください(笑)。

 

急に思いついた記事のため、支離滅裂となりました。お許しください。