脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

走っては います。ご無沙汰しました。

皆さま、お久しぶりです。

 

前回のブログ更新から2か月以上が経ちました。

 

今日は、このままフェードアウトしてしまうのではと、突如危機感が湧き立ち、久々の更新をしている次第です。

 

ここのところ、このブログへのアクセス数が1桁(/日)になることもありました笑笑。そりゃあそうですよね。

 

この2か月の間にアラナインの父(91)と母(89)が入院したり、手術をしたり・・・で、それでなくてもブログ更新意欲が低かったのに、ますます拍車がかかった状態です。さて、言い訳はこれくらいにして、走ることについて触れておきます。

 

1月と2月のランニングの概要です。

(ガーミンスポーツの画像です)

 

1月

f:id:akimo9133:20220326180036j:image

 

2月

f:id:akimo9133:20220326180127j:image

 

走行距離は1月が200キロ、2月が150キロでした。

できれば200キロは走りたいという気持ちはありますが、自分にとっては2月の150キロもほぼ許容範囲なのでノープロブレム笑。

 

今日は、安否確認のため?のブログ更新なのでこれで失礼します。

 

 

今日からまたよろしくお願いします。