脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

松江しんじ湖サンセットマラソン

10月23日(土)に久々にナンバーカードをつけて走りました。

 

『松江しんじ湖サンセットマラソン』です。

 

と言っても、「新型コロナウイルス感染対策を徹底し大会運営を行います」ということですから、号砲による一斉スタートはなく、距離をおいて2人ずつスタートするなど、競走の色合いは極めて薄いです。

 

22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間、毎日5キロ、10キロ、15キロの部があり、自分は23日(土)の5キロの部に参加しました。

 

完走証です

f:id:akimo9133:20211025190449j:image

 

アップも不十分で気分もイマイチ。

ガチの走りとはなりませんでしたが、何とか気持ちを途切らせることなく走ることができました。

 

ガーミンの記録

f:id:akimo9133:20211025191241j:image

 

やっぱり、たくさんのランナーが集う場所はいいですね。

 

いつもぼっちランをしている自分にとって、追い抜いたり追い抜かれたりは非日常の世界です。

 

走っている時の夕日はもっときれいでしたが、帰途につく頃のスタート・ゴール地点(かすかにアーチが見える)です。

f:id:akimo9133:20211025192230j:image

 

夕方のマラソン大会もありですね。