脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

左肩は順調

9月2日に受診して、「石灰沈着性腱板炎」と診断され、ステロイド注射を左肩に。

翌日3日には痛みはあるものの可動域が広がりました。〜ここまでは前回のブログに記載〜

 

その後の左肩の症状について記しておきます。

一言で言えば「極めて順調」です。

実は3日に、快方に向けて積極的に行動を起こしました。ボディセラピーなるものを開業している知り合いに左肩の状況を話したところ、「五十肩に特化した施術も実施しているから、よかったらどうぞ」とのこと。早速、予約して4日に施術を受けました。

その時に撮ってもらった画像がこれ。

f:id:akimo9133:20190906211109j:image

施術のビフォーアフターです。30分ほどの施術の効果がはっきりとわかります。

 

施術から2日経ちましたが、極めて順調であり、嬉しい限りです。日常の生活での痛みが減りました。ストレッチを続けます。

 

今日のラン

f:id:akimo9133:20190906211630j:image

f:id:akimo9133:20190906211959j:image

Eペース2キロ+Mペース6キロ+Eペース1キロ