脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

えびすだいこく100キロマラソン参加者

5月下旬に開催される「えびすだいこく100キロマラソン」の参加選手が確定したようです。

大会のHPによると、今年度は、個人の部に669名、2名チームの部に18組36名、3名チームの部に23組69名、4名チームの部に41組164名、5名チームの部に165組825名、総数1763名で過去最高の参加者数となったそうです。

所属するチームからは、個人の部に2名、5名チームの部に10名の計12名が参加します。

 

前にブログに書いたとおり、私がこの大会で走るのは今年で6回目となります。

 

① 2010年 団体4人の部に参加     記録は7時間32分05秒


② 2011年 団体5人の部に参加     記録は7時間24分31秒

③ 2012年 団体5人の部に参加     記録は7時間32分45秒

 

④ 2014年 団体4人の部に参加     記録は8時間03分57秒

 

⑤ 2015年 団体5人の部に参加     記録は7時間57分49秒

⑥ 2018年 団体5人の部に参加     記録は どうなりますことやら?

7時間30分くらいが目標となりそうです。みんなが歳を重ねているわけですから。

 

今朝のランはEペース走です。

f:id:akimo9133:20180411193935j:image