脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

出雲くにびきマラソン大会が中止に

帰宅後、民放のローカルニュースにチャンネルを合わせ、冷蔵庫の缶ビールを物色中、「〇〇マラソン大会は中止に・・」とキャスターが言ったように聞こえ、あわててテレビに駆け寄りました。が、すでに男女2人のキャスターは、それではこれで、という感じで頭を下げており、番組が終了。

 

もしや、と自分が2月11日にハーフに参加する出雲くにびきラソン大会のHPを確かめると、

f:id:akimo9133:20180208220445j:image

 

まさかの2年連続の大会中止です。理由は大雪のためコースの安全確保が難しいから。主催者の皆さんも苦渋の決断だったことでしょう。

それにしても雪のために、マラソン大会が2年続いて中止になるのは珍しいことだと思います。残念!