脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

フル1週間前 〜DNSにはしない

ブログの更新がなかなかできませんでした。寒波が何回もやって来て、積雪だけでなく厳しい低温にも悩まされました。積雪はなかなか融けず、雪が少なくても凍結が怖くて走らない朝も多かったです。過去に記憶のない二桁の氷点下も記録されました。

そんな中で、私の気力が急低下。2月11日の出雲くにびきラソンの中止も大きかったです。心の弱い私です。

f:id:akimo9133:20180218212028j:image

この4週間のランは上の通りです。走らない日が何日も続いています。雪かきだけは頑張っていたのでですが(笑)1週間後のフルマラソン参加は無謀であり、PBの更新はもちろん、サブ4さえも危ぶまれます。DNSも頭をよぎりましたが出場したいと思います。30キロ以降の地獄を覚悟して。

 

付け焼き刃の今日のラン。

f:id:akimo9133:20180218215623j:image

付け焼き刃の昨日のラン。

f:id:akimo9133:20180218214225j:image