脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

1週間の振り返り

今日は休足日なので、先週の振り返り。

f:id:akimo9133:20171218204818j:image

※ E7は、Eペース7キロを表しています。

 

上のような練習を始めましたが、

f:id:akimo9133:20171218200551j:image

走ったのは3回だけ。火曜、木曜、土曜は積雪や降雨のため、走ることができず。

練習内容はこのとおり。

f:id:akimo9133:20171218201133j:image

結果としては、週4回の練習内容の3回分をクリアしたものの、4 回目の内容をまるまる残してしまったわけです。週末の距離を踏む練習が抜けてしまいました。天候が原因とはいえ残念です。

 

しばらくは、週ごとに練習内容を振り返り、内容が充実するようにしていきたいと思います。