脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

7月のRun〜まとめ〜

今、羽田空港でブログ更新の準備中です。出張終了でこれから島根県へ向かいます。

7月の走行日数は22日、総走行距離は185㎞。

問題は内容ですが、暑い日が多かったせいもあり、疲労抜きjog(12回)がほとんどです。

ポイント練習としては、15キロペース走が1回、20キロLSDが1回だけ。スピード練習は皆無と言ってもいいです。あとはキロ5分10秒〜5分50秒の中途半端なEペース(?)走です。

 

今朝はまたホテルから別所沼公園へ行ってぐるぐる回ってきました。今日も人が多かったです。土曜日だから?でも、6時半前には人が減って走りやすくなったので「なんで??」と思ってたら、すぐにわかりました。公園の一角にたくさんの人が集まっていたんです。ラジオ体操でした。

f:id:akimo9133:20170805175510j:image