脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

出張先ラン 浦和:別所沼公園

f:id:akimo9133:20170803215722j:image

今日の朝ランは出張先のさいたま市。ホテルから埼玉県庁経由で別所沼公園へ。

沼の周回コースで一周は940メートル。木立が多い。とても感じのいい公園だった。こんなコースが自宅近くにあったらいいだろうなあ、と思う。

早朝にもかかわらず、周回している人の数の多さには驚いた。ランとウォーキングの割合はざっと2:8ぐらいか。 

昨晩買ったばかりのナイキズームフライのランデビューとなった。疲労抜きジョグだったのて、その良し悪しはまだ判断できないが、何だかよさそうな予感がする。

f:id:akimo9133:20170803223348j:image