脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ナイキ ズームフライ購入

f:id:akimo9133:20170802220548j:image 

今日から首都圏へ3泊の出張。島根に比べて5℃くらい低い気温にビックリ。

 

ところで、ホテルの部屋で撮った上の写真。あの大迫選手のズームフライです。実は・・買ってしまったんです。今日の業務終了後、立ち寄ったスポーツ店で。

先日のゲルフェザーグライド2の引退で、手持ちのシューズは、アシックスのスカイセンサーグライド2とスカイセンサーグライド4の2足に。同種の2足だけではまずいと思い、アシックスのライトレーサーとアディダスのジャパンブーストあたりを狙って店へ。しかし、店員さんがいろいろ調べてくれましたが、私のサイズは在庫なしと判明。やむなく購入断念。店を出ようとすると、その店員さんが、全く頭になかったナイキのズームフライを勧めてくる。「ああ、あの雑誌で読んだ大迫傑選手のシューズ!」と会話しているうちに、だんだん買う気になる私。

てな具合で、買ってしまった私です。出費は想定していた額の2倍となってしまいました。