脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ベタベタの汗・朝ランに変更しようと思う

昨日のラン。

f:id:akimo9133:20200630192656j:image

久しぶりのシューズラン。スカイセンサーグライド4を履きました。

 

日頃のワラーチでのランニングをシューズで表現できるか?というところですが、「シューズは重い!」感が強すぎて・・なんとなく走りにくい。

 

やっぱり、シューズランの頻度をもう少し増やさないといけません。

 

ペースは前半5キロをMペース、後半はEペースで。

f:id:akimo9133:20200630193534j:image

ペースはキープできましたが、フォームは安定せず。でも、ワラーチによるフォーム改善の片鱗はしっかり感じました。

 

それにしても暑い。蒸し暑い。

 

今季初のイヤな汗をかきました。

ベタベタで空気中へ水分が気化しない、体内に熱がこもるあのイヤな感覚です。

 

7〜9月は朝ランにしようかな?