脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

マルチポケットパンツでワラーチラン

昨日のワラーチラン(8日連続)は、全額Tポイントで購入したランニングマルチポケットパンツ(ミズノ)で走ってみました。

 

f:id:akimo9133:20200531054429j:image

購入前にレビューを見ると「小さめだから、ワンサイズ大きいものを」というコメントが複数あり、迷いましたが、結局いつものMを購入。

確かに小さめかもしれませんが、自分はMで正解だったと思います。履く時にやや窮屈さがあり、「小さい?」と一瞬不安になりましたが、履いてしまえば、何の問題もありませんでした。

 

また、上の画像でもわかる白いタグを取るのに苦労したというレビューも複数ありましたが、糸の端を指で摘んで引っ張ると簡単にとれました。ミズノさんがレビューをもとに改良したのかな?

 

さて、肝心の使い勝手です。

 

腰回りの360度が7つのポケットになっていてサイズが全て違います。

昨日、ポケットに入れたのは車のキー1個だけ。一番小さなポケットにジャストフィットしました。この部分に小銭を数枚入れても音はしない感じです。

各種ジェル、スマホを入れても揺れないと思います。

 

1回使っただけでは、結論は出せませんが、いい買い物をしたと思います。

 

今年の秋冬シーズンに、このマルチポケットパンツを履いてフルを走りたい!です。

現状では難しそうですが・・(>_<)

 

ワラーチラン連続9日目の今日は、洗濯のため古いランパンを着用して、

f:id:akimo9133:20200531181153j:image

Eペースで定番コースを2周しました。

 

シューズでもあまりない9日連続。明日は休足日です。