脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

5日連続のワラーチラン

今日は出雲空港まで移動してワラーチラン。

f:id:akimo9133:20200309175711j:image

写真の飛行機はFDAのオレンジ色の機材。FDAは16機を所有していますが。オレンジ色は5号機です。

 

ちょうど6キロを走り終えたときに撮影することができました。出雲から静岡へ向かう便でした。

 

さて、肝心のラン。今日で5日連続のワラーチランとなりました。

先週の月・火・水曜日は勤務、木曜から今日まで5連休とバイトのシフトが珍しく不規則だったので。

 

定年退職した身だからできることですよね。昨年までの自分なら考えられません。

 

5日続けたことで、かなりワラーチに慣れたと思います。1日目、2日目はあれこれ考え過ぎたのですが、だんだんと脚に任せて走ることができるようになってきました。

距離は、3キロ、4.3キロ、5.2キロ、5.4キロ、6キロとまだまだですが、来週には8キロくらいまで伸ばそうかと思っています。

 

明日はバイト勤務もあるし、悪天候の予報なので休足日とします。

 

3月の走行距離・・33.4キロ【ワラーチ:24.1キロ】

3月の走行日数・・6日【ワラーチ:5日】