脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

島根を出発 〜篠山ABCマラソン〜

自宅を8時50分に出発。現在、JR特急やくもに乗車中です。岡山まで約3時間。

f:id:akimo9133:20190302144122j:image

先程、車中からブログの更新をしましたが、車両がかなり揺れるため、ミスタッチも多く作業がなかなか捗りません。

 

岡山からは新幹線で新神戸まで約30分。今夜は神戸に住む娘宅に1泊し、明日朝、三宮からマラソンバスに乗って会場入りするつもりです。ゼッケンの事前送付はとてもありがたいです。

 

さて、明日のペース設定です。

f:id:akimo9133:20190302143342j:image

目標は、キロ5分20秒のイーブンペース。 

 

PBを更新した12月の松江城ラソンのときと、全く同じですが、30キロ以降を「諦めないでとにかくねばる」ことしか、ありません。

今回もPB更新を狙います。1秒でも。