脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

厳寒バッジをいただきました

今朝、就業時刻の直前にスマホをみると、

f:id:akimo9133:20190130194650j:image

の表示がありました。

?????

 

アプリ「ガーミンコネクト」を開くと、

f:id:akimo9133:20190130194914j:image

今朝のランニングで「厳寒バッジ」を獲得できた、とのこと。

気温が氷点下のときに走ったから、ゲットできたようです。確かに今朝は気温が低いのが肌で感じられ、「2019年での最低気温だろうな」と思いながら走りました。星と月がとてもくっきりと見えてきれいでした。放射冷却現象というやつですね。

 

f:id:akimo9133:20190130195853j:image

ガーミンの表示が−2℃でした。ガーミンはこれを指標として、瞬時に「厳寒バッジ授与」と判断するのでしょう。ユーモアの感じられるバッジです。

 

f:id:akimo9133:20190130200933j:image

Eペース1㌔、Mペース5㌔、Eペース1㌔の合計7キロを走った今日の朝ランでした。