脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

えびすだいこく100キロ 吉報

3月の初めに嬉しいメールが届きました。

f:id:akimo9133:20180314214516j:image

久しぶりの参加が決まりました。

えびすだいこく100キロマラソンは、自分の大好きな大会です。

初めての参加は2010年。今所属している団体の人に誘ってもらって団体4人の部に参加しました。

そのあと、2011年は5人の部、2012年は5人の部、2014年は4人の部、2015年は5人の部と、これまで計5回走っています。

しかし、2016年、2017年と、ここ2年は抽選漏れという悔しい結果に。特に昨年は、我が所属チームから、5人の部、4人の部、3人の部に各1チームずつ申し込み、2チームが当選。自分が入っていたチーム3人の部だけが落選という残念な結果でした。

今年は、是非走りたいと願っていただけに嬉しいです。我が所属団体からは、5人の部に2チームが参加します。当選確率100パーセントです。

チーム編成は至って簡単。10人を年齢順に並べて上から5人で1チーム、残りの5人で1チームというものです。自分は若いほうのチームに入っています。59歳でこれです。所属団体の高齢化がわかりますでしょう(笑)。

 

昨日のRun

f:id:akimo9133:20180314222147j:image

f:id:akimo9133:20180314222200j:image