脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

神戸マラソン記録 ネットタイムとラップ

昨日も今日も、もちろんの休足日。

脚のダメージはあまり感じず、フル直後の状態としては過去最高のようです。ですが、2月の姫路城マラソンでは、右足甲に痛みが出たのは4〜5日後だったことを考えれば、まだ安心はできません。

 

日曜の夜のブログに載せたガーミンの記録は誤差が大きいと思われます。スタート合図のあとスタートラインに達するまで、いや過ぎてからも歩く速度が遅すぎて何回かガーミンのオートストップ機能が働いてしまったようです。

完走賞は、12月になってから.Web上でゲットできるようなので、正確な記録は当分得ることができません。

そこでアプリ「応援navi」から速報値を取り出してみました。

 

まずは、ネットタイム

f:id:akimo9133:20171121223349j:image

f:id:akimo9133:20171121223412j:image

 

そして、ラップは

f:id:akimo9133:20171121223527j:image

f:id:akimo9133:20171121223544j:image

今日はここまで。