脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ゲルフェザーグライド2 引退

今朝は心地よい空気感はあったが、ガーミンのリカバリータイムが「3日」を示した(笑)こともあり、休足日。

写真は、愛用してきたasicsのゲルフェザーグライド2

f:id:akimo9133:20170727120910j:image

ガーミンの記録によると、ギヤとして2013年8月24日に登録(購入)、それから295回使用し、走行距離は2526キロである。

「シューズは600〜700キロで交換を」などと聞いたことはあるが、親しみを感じながら使い続けてきた。フルマラソン自己ベストの東京マラソン2014もこのシューズだった。他にも大阪マラソンを2回、計3回のフルを共にした。

さすがに2000キロ超えのあたりからは、へたり感が増し、ついに本日引退となった。

大好きなシューズだっただけに別れが辛い。

4年間、ありがとう。