脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

12月(2021年)

 

f:id:akimo9133:20211231195923j:image

 

2021年の最終月だから頑張って『終わりよければすべてよし』とするつもりが、がっかりな結果に終わりました(笑)。

 

25日の降雪により自分が普段走っているコースは積雪ありの状態が続きました。その上、孫2人が久々に帰省し、孫守りのため走る時間が確保できません。4時30分に起きても、孫が5時前に起きてくる・・・

 

『終わりよければ・・・』どころか、12月の走行距離と走行日数はともに2021年で最低となりました。

 

おまけに、ここ3回の更新ブログのタイトルが、

10月(2021年)

11月(2021年)

12月(2021年)

となってしまいました。

 

 

ランもブログも現状打破しないといけません。

 

 

皆さま、今年もありがとうございました。

 

どうぞ、よいお年をお迎えください。