脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

松江城マラソンまで「あと98日」

昨日夜、久しぶりに松江城ラソンのサイトをみると、

f:id:akimo9133:20190825093221j:image

なんと「開催まであと99日」とのこと。

今年のメインレースと位置づけている大会です。しっかり始動しないと・・。

 

8月は厳しい暑さを理由にさぼりがちで、ランの回数も内容も底値といった状況です。今日は夕方からチームの練習会と懇親会があるので、メンバーから刺激を受け、松江城ラソンに向けてスイッチを入れたいと思います。

 

全国のランナーの皆さん、まだエントリー可能です。枠は5000人ですが、上の画像にもあるように8/19に4000人を超えたところのようです。

12月1日はぜひぜひ島根県松江市へ。