脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

車回収ランをMペースで行う

f:id:akimo9133:20180511202253j:image

f:id:akimo9133:20180511202327j:image

昨晩の飲み会は会場まで車で行き、タクシーで帰宅。したがって、今朝は、いつもの車回収ラン(笑)。

しかし、いつもと違うのが、そのペース。史上最速の車回収ラン(たぶん)となりました。飲み明けにしては、スタートからいいペースで走れました。いつもはキロ6分のEペースというところなのに。

 

理由は?

朝5時前から、録画していたBS日テレ『ランニングエンターテイメント サブ4‼︎』を観たからでしょう。サブ4を目指す3人の女性ランナーが5分30秒/キロのペースで3キロ走に挑戦している場面の3人の美女の息遣いが耳に残っていたから(笑)。ミーハーな自分です。