脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

走って♨︎温泉のつもりが・・

今日は、雲南市大東町の海潮温泉桂荘へ。

建物の敷地より一段低い駐車場に車を止めてランスタート。

桂荘の前を流れる赤川に沿って左岸を下って行きます。そして、6キロ地点の前原橋を渡って、右岸を上流に向かって、桂荘へ。

f:id:akimo9133:20191009180111j:image

Eペースでのランニングは余裕が持てるので、秋晴れの爽やかな雰囲気を楽しむことができました。

f:id:akimo9133:20191009180831j:image

 

さて、次は楽しみな温泉です。

駐車場から階段で玄関に向かうと、建物前の駐車場に車がありません???

スルーして玄関に行くと、『本日休業』の看板がありました。がっくり。

 

あえなく「走って♨︎温泉」の第7弾は成立しませんでした。残念!?

 

休館日は毎週火曜日のはずなのに、どうしてでしょうか?