脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

室内トレーニング〜梅雨らしい1日

一日中、雨が降り続きました。

仕方なく、室内トレーニングをすることに。

 

f:id:akimo9133:20180611214255j:image

5月にインストールした「WEBGYM」というアプリで、

f:id:akimo9133:20180611214532j:image

「フルマラソン完走メニュー(初期)」を選んで実施。

 

運動は、9種類で全部やっても10分もかかりません。きっとランナーの皆さんには負荷が軽すぎると思いますが、今の私にはちょうどよいみたいです。

プランク1分】では残り30秒くらいから、カラダがプルプル震え出して、自分でもびっくり。「体感弱っ。」情けないです。雨などで走れないときには、いいかもしれません。週に2〜3回できたらいいな。

 

9種類の運動は以下のとおりです。

f:id:akimo9133:20180611220003j:image
f:id:akimo9133:20180611215959j:image