脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

マルチポケットランニングパンツ

今年の夏からマルチポケットのランパンを使うようになった。

 

一番の理由は酷い暑さ。

途中でSOSを家人に発信しなければならない状況発生もあり得ると考え、走りの邪魔にはなるがスマホを身につけておこうと思ったから。

 

それならランニングポーチでも、と思うが、今年の夏はポーチが接する部分が蒸れるようで暑くて(わがままー)。

 

f:id:akimo9133:20200925222451j:image
f:id:akimo9133:20200925222456j:image

上の2着を履いている。

 

上(黒)はミズノ

下(グレー)はTARO WORKS

 

もともとフルマラソンの大会用に、と思って購入した物だが、コロナ禍でいつになったらデビューできる???と思っていた。

 

想定外のデビューとなったが、重宝している。

 

ただマルチポケットなのに、入れるのはスマホと車のキーくらい。

ロング走もしてないから・・・

 

 

補給サプリや補給食を各々のポケットに入れて走ってみたい。

 

 

参加する大会が決まらないと・・・マルチポケットが活きる日は来ないかな。