脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ついに内科受診、服薬スタート

このブログで8月下旬に人間ドックの記事を載せましたが、今日はその続きです。

先週末に「人間ドック結果のお知らせ」が郵送されてきました。1項目だけ、《要精検》が・・(左が今回、 右は前年の数値です)

f:id:akimo9133:20170905225431j:image

そして早速、今日、休みを取って病院へ行ってきました。担当の先生がとてもいい感じの方で、結構な時間をかけて対話してくださり、気持ちの良い受診となりました。

結論から言うと、薬を処方してもらい、今日から服薬スタートとなりました。

f:id:akimo9133:20170905230225j:image

1か月後に、検査をして変化を確認する予定です。毎朝、薬を飲む生活を思い浮かべると、ジジくささ感満載ですが、しっかり受け入れようと思います。

 

今日のラン=疲労抜きジョグ

f:id:akimo9133:20170905231320j:image