脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

神戸マラソンの記録証

いつも通り起きて外の様子を確かめると、シトシトと雨が降っていました。昨晩は今シーズン4回目の忘年会参加、ということもあって、雨に濡れて体調を崩してはならぬと、朝ランは見送りました。

その後も、何度か外に出て雨の止み間をまっていましたが、予約していた散髪や家族を結婚披露宴会場へ送迎するなどの雑用もあり、結局は休足日となってしまいました。

 

神戸マラソンのWeb記録証をダウンロードしてみました。

f:id:akimo9133:20171209220514j:image

グラフ入りです。終盤の腿攣りからの失速が一目瞭然です。35キロからの下降線こそ、自分の最大の弱点です。