脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

90分LSD & 姫路城の出走は無理

先日、8月の練習量が少ないことに触れましたが、雨以外にもう一つ大きな理由がありました。それは世界陸上のTV放送です。今朝も4時30分までには起きて、5時過ぎから走ろうと思っていましたが、TVをつけると「このあと男子4×100Mリレー」の文字が目に入りました。「あっ、ボルトの現役最終レースだ」ということで、走る準備を途中でやめ、TV観戦となりました。

日本はメダルが取れないなあ、と思った瞬間にボルトに異変が・・・。まさかのボルト劇場の突然の幕切れに驚きました。

 

明日からは、また、通常の日々に戻れそう?です。

てなことで、今日は午後3時過ぎからさくらおろち湖へ。120分LSDのつもりだったのですが

f:id:akimo9133:20170813214603j:image

またも弱い心が出て、おろち湖3周ちょっとの90分で終了。

 

そしてもう一つ。先日このブログで、東京マラソン落選の保険に姫路城マラソン、と書いたのですが、それはできないことが今日判明しました。自分の思い込みで、同日開催だとばっかり思っていました。しかし、今年度は2月11日実施、しかも、しかもですよ、参加申込期間が7/3から7/31だった。がーーーん、です。

東京マラソンの保険については再度検討ということになります。