脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

はじめまして

アラ還ランナーのK−zakiと申します。

ラン歴は約9年。東京マラソン2009の当選をきっかけに走りはじめました。

 

ブログ歴は今回が2回目。1回目は2006年9月から2010年5月までの3年9ヶ月間ですから、約7年ぶりの再デビューとなります。

 

前回ブログを公開していた頃は、そのうちにサブ3.5は達成できると高を括っていましたが、今現在も未到達のまま。

歳を考えると、今年、来年を逃すと難しくなると思い、「ブログ公開によって自分の意気高揚を促し、皆さんの取組を参考にしたり、アドバイスをいただいたりしてサブ3.5達成を!」と安易に考え、発作的にブログを開設した次第です。

どうぞよろしくお願いします。