脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガースポのLSD150分

昨日(12日)のメニューはGarmin Sportsのワークアウト「LSD150分」。

 

実はやり直しのワークアウトでした。

 

先週の日曜日(6日)に挑んだのですが、暑くて途中で弱い心が顔を出し、約半分の77分でストップしています。

f:id:akimo9133:20210613203501j:image

昨日は何よりも完走することに重きをおいてスタート。

 

f:id:akimo9133:20210613200033j:image

150分走ることができました。

f:id:akimo9133:20210613200509j:image

Garmin Sportsのワークアウト「LSD150分」は心拍ゾーン2で走る設定です。自分の場合、117〜128の間をキープすることになります。

f:id:akimo9133:20210613201446j:image

今回は達成率73.2%ということで納得できる結果でした。

 

中間地点で摂取したメイタンの黒がいい仕事をしてくれました。

f:id:akimo9133:20210613202644j:image

賞味期限は1年以上前に切れていても・・・ 笑

f:id:akimo9133:20210613202818j:image

飲んだ後、身体も心も元気になりました。カフェインがいいのかなあ?

 

 

走る大会は決まらないけど、週一のロング走は続けていきたいなあ。