脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

大腸内視鏡検査前日

今日は検査前日。

朝食は軽くして、トーストを1.5枚とコーヒーですませました。

 

そして、昼食と夕食は病院指定のこれ!

f:id:akimo9133:20200105190353j:image

その名も『クリアスルーセット』。いかにもすぐに体外へ排出される食べ物という命名ですね。

 

左が昼食、右が夕食です。


f:id:akimo9133:20200105190907j:image

f:id:akimo9133:20200105190911j:image

昼食のメニューは、鮭粥と肉じゃが。夕食はクリームシチューとクラッカーです。

 

味は合格点でしたが、量が足りない。今日だけなので我慢はできるのですが・・。飲んでもOKなコーヒー(ブラック)と麦茶を何回も飲んで、空腹をごまかしました。

 

あとは、寝る前にこの下剤を、コップ一杯の水に薄めて飲むだけです。

f:id:akimo9133:20200105192106j:image

 

今日のラン

f:id:akimo9133:20200105192158j:image

食事制限があるので軽めに。約100メートルの坂をダッシュ6本したあとはゆっくりジョグで。

f:id:akimo9133:20200105192724j:image

 

今月のラン

 走行距離・・29.2キロ

 走行日数・・5日