脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

なかうみマラソン(ハーフ)振り返り

昨日のなかうみマラソン(ハーフ)を振り返ってみます。身体的なダメージは「特になし」で一安心です。強いて言えば、五十肩の左肩に痛みはあります・・笑。

 

さて、ガーミンでラップを確認。

f:id:akimo9133:20191104102443j:image

スタート直後のキロ5分10秒は混雑のため仕方ありません。10キロ地点と16キロ地点でのキロ5分06秒も下図のとおり、急な坂を登るため想定内です。
f:id:akimo9133:20191104102439j:image

全体を通してキロ4分40秒台をキープできたので、自分としては及第点です。ネットタイムが1時間40分22秒。人生2度目の1時間40分切りまで、あと少しだったと思うとちょっと残念ですが、セカンドベスト記録です。

残り3キロを粘って粘って、気持ちが続いたことが嬉しかったです。ロング走の成果でしょうか。

 

【ウエア等(備忘録)】

シューズはグライドライド

半袖Tシャツ

ファイントラックメッシュノースリーブ

ファイテンスポーツスリーブ足用

ランナーズ5本指ソックス

ナイキ黒短パン

CW-Xスポーツショーツ

アシックススポーツキャップ

サングラスの使用は取りやめ(日差し無しと判断)