脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

【大会参加速報】なかうみマラソン(ハーフ)

今日は、第14回なかうみマラソンに参加のため、早朝から安来市へ向かいました。

 

手段は自家用車。

自宅発 5時15分→→→会場着6時10分

(車のナビによると、距離は42キロ : フルと同じ‼︎ )

 

好天に恵まれて気持ちよく走りました。ただ、あくまでも松江城ラソン(フル)の練習として。

今日のテーマは【Mペースの維持】です。

 

結果は、

f:id:akimo9133:20181104180024j:image

ゴール時にガーミンの押し忘れ。昨年もこの大会でやったのに、またです😭

 

しかもですよ。ゴール後はたくさんのスタッフが「記録証の発行は本日なし。後日郵送。」という表示を持ってるんです。どうも機械の調子が悪かったようです。

てな訳で、正式なタイムは???です。

 

ガーミンの1時間43分53秒から、30秒~1分くらい(押し忘れのロス)を差し引いたタイムと言うしかありません(笑)

 

明朝の地元新聞で知ることになるでしょうね。大会主催者のHPよりも早いと思います。

 

大会の振り返りは後日。