脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ラン意欲向上のために TATTA

8月8日にアプリ「TATTA」をインストールしました。

f:id:akimo9133:20180820222210j:image

このアプリの存在は、1年前くらい前から知っていましたが、少しでもラン意欲の向上につながるのなら、ということで衝動的にインストール。

f:id:akimo9133:20180820223333j:image

上のように、11月4日のなかうみマラソンに申し込んでいる人(139人)のうちで、あなたの練習量は78番目です、と知らせてくれます。松江城ラソンは529人中285番目のようです。大会に向けた練習のランキングです。

たぶん、合計走行距離のランキングであると思われますが、いつからいつまでの合計距離なのか、など、自分にはまだ???なことが沢山あります。まだ、このアプリ初心者ですから。

 

とにかく、このアプリが自分の刺激になってくれれば嬉しいです。

 

書き落としていましたが、Garmin Connectと連携できるという点が、採用の大きな要因です。

 

本日の朝ランは、疲労抜きジョグ7キロ。

f:id:akimo9133:20180820225802j:image