脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

今シーズンの大会参加を考える

そろそろ秋から冬にどの大会に参加するのかを考えておかないと・・・

 

今のところ、メインに据えようとしているのが

12月2日(日)の松江城ラソン

3月3日(日)の東京マラソンです。

毎年、連続して申し込んでいた神戸マラソン大阪マラソンは、日程が松江城ラソンと近いため、見送ることになりそうです。開催が決定した地元の大会に照準を合わせたいと思います。

東京マラソンは落選の可能性大なので、2月〜3月にフルの大会参加をもう一つエントリーしておきたいです。

 

今日も首が痛く、Eペース走。昨日よりは着地の振動が首に響かず、距離を伸ばしてみました。

f:id:akimo9133:20180422211655j:image

まだ、車の運転時に、交差点で右側の安全確認や車庫入れの後方確認は難儀です。首の右側への可動域が狭いままです。

明日は、夕方に接骨院へ行く予定です。