脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

監督さんからメールが

昨晩は職場の送別会に参加。23時ごろ帰宅。

今朝は、昨晩の送別会会場までラン。ランナーあるある?の『クルマ回収ラン』(笑)をしました。

そのあと所用で名古屋へ向かいました。先週はJR利用でしたが、今日はFDA利用で楽ちんでした。

f:id:akimo9133:20180325175443j:image

この色(ライトブルー)の機材に乗ったのは初めてでした。名古屋小牧空港に着くとまだデビューしたばかりの新色(白)の機材が駐機していたのでパチリ。

f:id:akimo9133:20180325175803j:image

FDAさんの戦略、とても面白いと思います。白い機材が12色目のはずです。全色乗ってみたいものです。奇しくも今日は出雲⇄静岡路線が就航する日でした。FDAさん、おめでとうございます。来月には出雲⇄仙台間の就航も予定されています。嬉しいです。妻と利用してみたいと思っています。

 

さて、名古屋で。

所属するチームの監督さんからメールが届きました。来週開催される宍道湖一周駅伝競走大会には「サポートとして参加できます」と伝えていたのですが、なんと「サポートとしてではなく、5区を走ってもらいたい」という内容です。「えっ」です。走るものがいないとなれば走るしかありませんが、この4週間の実態が

f:id:akimo9133:20180325182505j:image

という惨状です。だから、すぐに「承知しました」とメールの返信ができない状況にいます。受けるしかないことはわかっているのに(笑)。

 

今日のラン

f:id:akimo9133:20180325195203j:image