脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

Eペース90分走

今日、島根県では第26回浜田−益田間駅伝競走大会(愛称:しおかぜ駅伝)が開催されます。地域の代表40チームが参加し、我が雲南市からは2チームが出場しています。

スタートは9時30分。自分も出場選手に負けまいと(笑)、練習コースのさくらおろち湖畔へ。

今日は、Eペース90分走

f:id:akimo9133:20171210134551j:image

f:id:akimo9133:20171210134614j:image

f:id:akimo9133:20171210134631j:image

自分のEペースはキロ5分47秒−6分08秒の間なので、ほぼクリアできました。アップダウンが多く、風も強かったのでペースのばらつきが大きいです。

 

帰宅し、しおかぜ駅伝の結果を見ると、

f:id:akimo9133:20171210135506j:image

なんと、雲南市の2チームは8位と10位に。さすがです。皆さま、お疲れさまでした。