脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

神戸へ向かう

土曜の勤務を終え(3時間の休暇をもらって)、出雲空港へ着きました。

これから、出雲から伊丹空港へ。伊丹空港からはリムジンバスで三宮へ、そしてポートライナーで市民広場下車。やっと神戸国際展示場の受付へ到着という予定です。その間、約2時間半。遅くとも18:00ごろには受付会場へ着きたいものです。

 

明日の神戸市の天気予報は

f:id:akimo9133:20171118162839j:image

天気は上々のようです。少し気温が低いのが気にかかりますが、スタートまでは、防寒のため、100均のカッパを着用するつもりです。

 

今、離陸しました。バスみたいな小さな飛行機なので音がうるさく、揺れも大きいです。

ブログの入力はこの辺で終わりにします。