脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

人間ドック また高コレステロールを指摘される

本日は、年1回の人間ドック受診日。検査後、担当の女医さんから、説明を受けました。いくつかの指摘がありましたが、現状のままで問題はないというものがほとんど。

しかし、1個だけ、受診を勧められたものがありました。それは「高コレステロール」。これまでも要観察や要受診の判定を何回ももらっている項目です。

女医さんは、「かかりつけの町医者さんでも行ってみられたら?」とおっしゃいます。「そうすると、服薬を勧められますかね?」と、私。「そうなるでしょうねえ。」と女医さん。

3週間後に、詳しい検診結果が届くそうなので、その時点で受診する、しないの判断をしようと思います。

 

人間ドックの帰りに疲労抜きジョグ

f:id:akimo9133:20170821215709j:image f:id:akimo9133:20170821215753j:image

f:id:akimo9133:20170821215820j:image 

暑い、暑い。6キロでやめました。

早くやめたくて、終わりの2キロはペースアップしてしまいました。

ガーミンは34℃表示でした。炎天下の疲労増しジョグとなってしまったかもしれません。